■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

“東京スケッチしよう展”アンケート結果
9月に開催した“東京スケッチしよう展”。
来場者の皆様に、アンケートをご記入いただきました(任意です)
大変遅くなりましたが、人気のあった作品を発表させていただきます(言うまでもなく、私自身の作品のみです)
ちなみに投票数は決めていなったので、皆さん書いてくれた数もまちまち。
なので票数はあくまでも参考までということで、ご了承ください。

1位:「新宿ALTA前、2013秋」73票
断トツトップでした。
やはり大きい作品は目に行くのでしょうか。

2位:「文京区シビックセンター展望台からの眺め」27票
   「神保町古本屋街」27票

4位:「新宿ALTA前、2013夏」21票
   「真冬の六本木ヒルズ」21票

6位:「雨の井の頭公園」19票

7位:「B5サイズシリーズ」18票
   「飯田橋駅西口牛込橋からの眺め」18票

主だったところはこんなところです。1票も入っていない作品はなかったです。
マニアックな方だと、額装していない作品(スケッチブック内)をご勝手にタイトルつけて投票していたり(5,6人いらっしゃいました!)
↓「B5サイズシリーズ」の中でも、1枚をご指定したり、です。
B5.jpg

一番意外だったのは、2位に入った「神保町古本屋街」。
実は、展示から外そうかなあ、と思っていた作品でして。
F8作品を4枚並べていますが、一番端に追いやったのもそのためです。
他のF8作品たちはすべて1桁代だったので、なぜか断トツ人気でした。
また、4位の「真冬の六本木ヒルズ」も外そうと思っていたもの(大きさのバランスから)
ちなみに自分自身が気に入っているのはB5パノラマシリーズの作品たち5点。
写真なくてほんとにすみません…。

客観的なご意見は本当に興味深いです。
改めて、皆さま貴重なご意見、ありがとうございました!
関連記事


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014東京スケッチしよう展 | 23:12:01 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/07 08:48)
文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014-11-07 Fri 08:48:24 | ケノーベル エージェント

FC2Ad