スポンサーサイト


戸山公園+仲間の個展

新宿区にある戸山公園に初めて行ってきました。
「ここって本当に新宿ですか~???」と思えるほど、大変のどかなところでした。
「毎度おなじみのちりがみ交換でございます~♪」の車にはびっくりしましたよ。自分の生まれ育った小平市かいっ!と思いました。
箱根山頂上から1枚描きました。
戸山公園ものくろ(F2,モンバルキャンソン)
寒くても、やっぱり野外は楽しいです。遊びでウチのこどもたちを入れてみました。

最寄り駅の副都心線、西早稲田駅には山口晃氏のステンドグラスアートがありました。
山口あきら
なかなか興味深く拝見させていただきました。

尾山台、パイ焼き茶房で個展開催中、『猪田真弓 旅スケッチ展』に行ってきました。
パイ工房
カフェでしたが、沢山の作品があって見ごたえありました!売れセン?のヨーロッパスケッチの数々…羨ましいです。次はイタリアスケッチの個展をしたいとか。凄いパワーですね!(31日までやってます。)


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

