スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

『東京スケッチしよう展』無事終了しました。

2014
29
『東京スケッチしよう展』無事終了しました。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

最終日、私は14時~来場させていただいたのですが、
いきなり大盛況だったのにびっくり。

IMG_0541100.jpg

ちょうど知人が何組か来場してくれてまして、
係のカードをぶらさげる暇もなく、次から次へと挨拶廻り状態。
久しぶりに会う面々もいたのに、みなさんとゆっくり対応できなかったのが、心残りです。
それにしてもこの人出(最終日は約160名)
天気もよかったし、ちょうど下でコドモ向けのイベントの影響なのかな、と。
さらに、代々木公園でウィルス保有の蚊が出なかったのも安心感をかったのかな。

ご記入いただいたアンケートですが、今手元に全員分があるわけではないので、まだ集計が中途半端です。
全て拝見させてから報告させていただきますね。
来月以降になるかと思います。ご了承ください。

展示は今回約2年ぶり。
準備はいろいろと試行錯誤しますが、
やはり、楽しいですね。
素敵な出逢いに、改めて感謝です!

今回ご来場いただいた皆様:
また、いつか、お会いできる日を楽しみにしてます。
それまでどうぞ、お元気で。

佐々木まき子

(今回、なんと展示状況の写真を撮るのを忘れてしまいました。
 残念…というより、間抜けすぎ!)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

shiga  

「東京スケッチしよう展」お天気にも恵まれ
蚊も退散するくらい盛況で終わり本当に良かったですね。
おめでとうございます。

何よりも三人三様な素晴らしい絵がこんなに人を引き付けたのだと思います。

2014/09/30 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
この度はお忙しい中ありがとうございました!
次はshigaさんですね、大変楽しみにしております。

蚊、復活しないといいですね!

2014/10/01 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment