■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

『東京スケッチしよう展』あと2日で終了です。
mai3157.jpg

『東京スケッチしよう展』残すところあと2日となりました。
※展示の詳細はコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-555.html

今日、会場にマイブックを一つ追加してきました。
経緯ですが:
先日来場してくれた知人に、
「なんでコレの原画がないの?この原画が観たい!」
というリクエストがありましたためです。

何のことかといいますと、
全紙サイズの絵のとなりに、偉そうに(?)人物の描き方について、手順を書かせていただいているのです。
マイブックからのコピーの一部も展示しているのですが、
コピーではなく、オリジナルが観たい!ということでした。
個人的には、らくがき帳感覚なので、
展示するほどではないなー、と考えていたのですがね。

というわけで、“らくがき帳”かもですが、どうぞご自由にお手に取ってご覧くださいね。(A5、オレンジ色の表紙)

27(土)は10-14時、28(日、最終日)は14-17時まで会場におります。
最終入場時間は、クローズ30分前までです(パーテーションが張ってしまいます)
皆様のお越しをお待ちいたしております!
(画像は新マイブックより、帰りの電車内にて)

IMG_0531.jpg
会場前の通りです。代々木公園に通じる道なので、人通りはまばら…。
最新の検査結果で代々木公園からウィルス保有の蚊が検出されなかったということで、少し安心しました。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014東京スケッチしよう展 | 20:45:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad