スポンサーサイト


3日目終了しました。

IMG_0519.jpg IMG_0528.jpg

『東京スケッチしよう展』3日目、終了しました。
今話題の代々木公園付近ということで、外のイベントは昨日(23の祝日)、今週の土日も全て中止。
ちょうどスケッチ仲間にN○K職員がいて、来場してくれたのですが、
「この通りがこんなに閑散とした状態、初めて見た」と言ってました。
大変残念ですが、こればかりは仕方ないですね。
こんな状況下でも来てくださる方々に、本当に感謝です。

1人25-30点の作品展示ということで、当事者が言うのもなんですが、結構見応えがあるのでは、と思ってます。
+置台に各自小スケッチブック等を置いておりまして、こちらが意外に大人気。
もしかして額装作品より人気かも!?
お時間の余裕のある方は、1冊1冊じっくりご覧になっていかれ、結構長居していかれるのが嬉しいです。

私の作品に限っていえば、今のところ全く予想外の作品に票が集まっているのが意外でした。
客観的なご意見は大変興味深いですね。
そうそう、アンケートにご記入いただいた方にはもれなくお土産を差し上げております。
みなさん優しい方ばかりなのですが、忌憚のないご意見、ご遠慮なく、どうぞ!
展示は28(日)までです。
※展示の詳細はコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-555.html
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

晩夏の鐘(ケン)  

最終日に行きます

楽しみにしています。

時間をかけて、ゆっくり鑑賞させていただきます。

よろしくお願いします。

2014/09/26 (Fri) 05:18 | EDIT | REPLY |   

maki  

>晩夏の鐘(ケン)さま:
はじめまして。
最終日、お待ちいたしておりますね。

2014/09/26 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

