スポンサーサイト


初日終了しました。

『東京スケッチしよう展』初日無事終了しました。
搬入、どうなることやらでしたが、なんとか13時~無事オープンすることができました。
※展示の詳細はコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-555.html

師匠N先生もご多忙の中かけつけていただきました。
“3人ともテイストが違うからいいね!”とおっしゃってくださいました。
キョーフ?の配置チェックですが、私のコーナーは合格ライン。ほっ。
(単に言っても聞かないだろう、と思われているだけか?今まで一度も修正が入ったことありません)

IMG_0512100.jpg
明日は10時~です。皆様のお越しをお待ちいたしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

teruyo  

おひさしぶりです。
「東京スケッチしよう展」開催おめでとうございます。
前日の記事をみると虫よけスプレーの心配までして本当に大変でしたね。
きっと沢山の人が見に来てくれると思います。
日曜日まで頑張ってください。
会の成功を祈っています。

2014/09/24 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

maki  

>teruyoさん:
お心遣い、ありがとうございます。
やはりこの騒動は影響ありますが、開催できただけでも感謝です。
またteruyoさんともご一緒に描きにいけたら嬉しいです。

2014/09/24 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

