スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

新マイブック?

2014
09
mai152.jpg

最近マイブックから遠のいていました。
落描きメモ描き程度で、いわゆる“自主練”というほどの使い方はしてませんでした。
今までのマイブックと相性が合わなくなってきた(無印文庫ノート派)とはいうものの、いかんですね。

所用があり、めずらしく池袋へ(めったに行かない)。
デパートの一画に、師匠N先生御用達の“フライングタイガー”発見。
表参道よりずっとすいている!奥まっているので皆気づかないのかな。
先生の大好きな300円スケッチブックもありました。
が、私はやはり、小さいバッグにも入る手帳サイズが欲しい。
ありました。レインボーカラーですが、ゴム付きでしかも100円(税込♪)
紙はカラフルだけど、鞄の中でも目立つのでさっと取り出しやすいかも?
さっそく帰りの電車で試し描き。(上の画像)

右の白い人は全身真っ白でした。山手線名物の大道芸人なのですかね。
心機一転、新マイブックとして定着できるかな?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment