■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

展示のお知らせ
展示のお知らせです。

DMomote100_201409062046435e1.jpg

DMura100_20140906204641823.jpg

“東京スケッチしよう展”
出品者: 東京スケッチしよう会  あさみさだむ  佐々木まき子  高橋広(東京スケッチしよう会代表)
日時: 2014.9/22(月)-28(日) 10:00-18:00 (初日13:00-, 最終日-17:00)
場所: NHKふれあいホールギャラリー

map100.jpg
 【最寄り駅】
 ●渋谷駅
  (JR山手線・埼京線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、
   東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線)から徒歩12分
 ●原宿駅
  (JR山手線)から徒歩12分
 ●明治神宮前駅
  (東京メトロ千代田線・副都心線)から徒歩12分
 ●代々木公園駅
  (東京メトロ千代田線)から徒歩12分
 ※渋谷駅からNHKスタジオパーク行きのバスもございます(有料)。
 ※マイカーの方は、渋谷区役所前公共有料駐車場をご利用になると便利です。


三者三様に描いた“TOKYO”の競演!
一人20-30点出品します。
どうぞ手ぶらでお気軽にお越しください。
※佐々木在廊予定日※
  22(月)13-18時
  24(水)10-18時
  27(土)10-14時
  28(日)14-17時

ところで、“東京スケッチしよう会”とは?
こちらをぜひご覧ください(下記をクリック)
代表高橋広氏の、文面が笑えます↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~hiro.t/takahashidairy57.html
(ちなみにご本人はというと、とても同一人物だとは思えない、大変寡黙な方です。)

実は私は初代メンバーのくせに、すーっと“東京スケッチしようよ会”だと思ってました。
どうでもいいじゃん、といえばどうでもいいのですが、
高橋氏の文面を読んだら大変深い意味があったのね、どうでもよくないのね、と。
今更ながら初めて知りました(小声)


そしてそして、
地図をご覧になってお分かりのように、
今話題の代々木公園付近での開催となります。
閉鎖されていない側の方ではありますが、
気にする方は気になさるのでしょうし、
今の状況、こちらも“ぜひ!”とは積極的にお誘いできないのが大変心苦しいです。
こればかりは不可抗力でして、今後の動向を見守るしかありません。
が、万全を期するべく、より準備に力を入れていきたいと思います!
無事、開催できますように…。
関連記事


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014東京スケッチしよう展 | 21:31:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
高橋さんの文章読みました。ユーモアに微笑みながら会の発足の経緯
がよくわかりました。
是非、行きたいと思います。(そういえば最近このあたりは有名に
なりましたね。蚊の対策をしてでも訪問します。)
2014-09-10 水 10:30:33 | URL | えいいち [編集]
>えいいちさん:
蚊対策、できる限りのことはしていくつもりです。
この辺りの事はまた後日記事にしますね。
ご来場、お待ちしております。
2014-09-11 木 08:05:54 | URL | maki [編集]
” 東京スケッチしよう展”楽しみです
本当に気軽にふらっと立ち寄る感じで失礼ないでしょうか
門外の者ですが、それを見て何か感じたらいいと思ってます
 今まで失礼なコメントして申し訳ございませんでした。
2014-09-19 金 00:56:25 | URL | トム [編集]
>トムさん:
どなたでも歓迎です。
絵描かない方のご感想の方が、逆に興味深かったりしてます。率直なご意見なので。
よろしければお気軽にお立ち寄りくださいね。
2014-09-20 土 18:50:41 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad