■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ミハス:サムホール9点
miha8100.jpg miha7100.jpg
miha9100.jpg miha3100.jpg
miha4100.jpg miha6100.jpg
miha2100.jpg miha1100.jpg
miha5100.jpg

昨年のエクスアンプロヴァンスツアーより、サムホールサイズが描けるようになりました。
サムホールでも、私の場合結構時間がかかってしまいます。
憧れのサラサラ描き、なかなかできません。

最後の1枚は、
プエルト・バヌースという
アラブの王族をはじめ世界の大富豪が集まるヨットハーバーに少し立ち寄った時のもの。
一隻数億するヨットが並んでおりました…。

集合時間まで10分位だったので、
人物だけ描いて、他は帰国後。
その他8点は全てミハスで描きました。

描き直しって殆どしないタイプなのですが、
どうしても納得いかない部分があって、4点は描き直しました。
どれだかわかりますかね?(どうでもいいか!)

(全てベランアルシュ158×227mm)
関連記事


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

2014ミハス・パリ | 07:30:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
圧巻の9枚ですね。
サムホールとは思えない緻密さで、
こちらにせまってきます。
2014-08-27 水 10:57:07 | URL | えいいち [編集]
えいいちさん:
本当はサムホールこそ、サラサラ描きがしたいのですが、
なぜか、いつも描きこんでしまってます…。
2014-08-28 木 08:12:13 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad