スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

空港にて(ゴールドコースト)

2014
30
hi1128.jpg hi2129.jpg

ゴールドコーストに行ってきました。スケッチ旅行ではありません。
せっかく海外に行ったのに?と思うかもしれませんが、
最近はあまり気にしません。他の楽しみもあるので。
のんびり、自然を満喫してきたところです。
想像していたより素敵なところで、また機会があれば訪れたい!

空港はいろんな人物の宝庫。観ているだけで楽しいですよね。飽きません。
今回一番印象大だったのが、シルバーグレーのロン毛+なぜかビジネススーツの紳士(画像左)
髪の毛よりお肌が濃く、地元ではサーフィンの名手なのかもしれません。
御髪がとにかくお美しかったです。しかも先っちょだけをちょこんと結んでいるのが微笑ましい。
思わず見惚れてしまいました(まるでストーカー?何度も描いてしまいました)^^
(マイブック+細リブ)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment