スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ミハス“鳩の棲み処”

2014
08
DSCN8108.jpg

以前アップした、 “闘牛場裏の公園からの見下ろし”のすぐ近くに、急角度の崖がありました。
よく観ると、どうやら“鳩の棲み処”となっているようです。
“へー!”と思って描き始めると、右から男性が崖を降り始めました。
“この崖降りるの?なにかの作業員なのかな??”と思いきや、
どうやらロッククライミングサークルの練習場となっているようです。

この画像だと見えないと思いますが、左の崖に鳩が何羽もいるのです。
ところで、都会の鳩はどんなところに寝泊まりしているんでしょう…??気になりました。
(ファブリアーノ 380×560mm)
関連記事

2 Comments

えいいち  

少し訪問をサボっていたら、続々とスペインの絵。一気に堪能しました。
日に日に、大作が出てくるような気がします。

2014/07/11 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

maki  

えいいちさん:
ありがとうございます。只今色塗り奮闘中です。
もうすぐ個展ですね、大変楽しみにしております!

2014/07/11 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment