スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

カサレス“駐車場付近、軒先からの見下ろし”

2014
04
DSCN8106.jpg

カサレス、2枚目です。
集合時間まで40分くらいだったでしょうか?付近まで戻ってサムホールでも描くか、と思っていた矢先。
出逢ってしまいました。
この残り時間で無謀だと思いましたが、迷わずハーフ全紙を拡げて描き始めました。

ちなみに真ん中の洗濯物は思いっきりパンツがキレイに並んでいたのですが、
あまりにも現実的すぎ…ということで、勝手ながらTシャツに変更させていただきました(笑)

それにしても、こんな素晴らしい眺望を毎日眺められる生活、羨ましい限りです!
(ファブリアーノ 380×560mm)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

