スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

ミハス“ミニ展望台からの見下ろし”

2014
28
DSCN8103.jpg

ココも日影がなく、仕方なく日を浴びながら描くことに。しかも立ちながら。
左下の座っているおじさんから描きました。
屋根、大の苦手です。なのになんでココから描いてしまったのでしょう??
屋根はウーウーいいながら描いてました。

途中、下から私の名前を呼ぶ声が。添乗員のSさんでした。
よく気づいたなあ。
エクスツアーの時、私だけなぜか一度も会わなかったのですが、今回は何度も遭遇しました。
(ワットマン 270×360mm)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment