スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

パリスケッチ2点

2014
23
pm1.jpg DSCN8101.jpg

師匠N先生のスペインミハススケッチツアーに参加してきました。
今回は羽田発ということで、早朝集合でしたがやっぱり楽!疲れが全然違います。

行きのトランジットがパリCDG空港で約7.5h。
殆どの方は空港滞在されましたが、私はIさんMさんと共にパリ市内に行く選択をしました。
滞在時間は2.5hくらいでしょうか?それでも外の空気、しかもパリの空気感を味わえたことはよかったです。
ノートルダム寺院前で解散。各々で短いパリを愉しみました。

私は合間をみて2枚ほどスケッチしてきました。
左:セーヌ川にて。このカップルの女の子は大絶賛してくれ、わざわざ戻ってきて写真を撮っていかれたのが嬉しかったです。
右:今や観光名所となってしまった"Shakespeare & Company"。私が行ったときはたまたま少し空いていて、中にも入ることができました。ココは以前も2枚描いています。以前のスケッチはコチラ↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-369.html
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-400.html

ミハススケッチも順次アップしていきますね。
(ベランアルシュ 158×227mm)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment