スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

渋谷道玄坂(H&M前)

2014
21
IMG_0001.jpg

渋谷でのスケッチ定例会。私はぐるっと廻った挙句、道玄坂で描くことにしました。
昨年も似たようなところで似たような絵を描いております。(昨年の絵はコチラ↓)
http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/k/makisketch/hmiro087s.jpg
(私の場合、気に入ったところは何度でも描きたくなります)

今回は、H&Mのポスター:ナイスバディのセクシーなおねーさんが描きたくなって選びました。
やはり自分にないモノに惹かれるんですかねー(笑)
ただ、スケッチ時は本物の人物を現場描きしていたので、その作業でタイムアップ。ポスター部は真っ白で再集合場所に。
ポスターは写真描きができるけど、現場人物は写真描きができないので…。

しかし、ポスターは慎重になりすぎたのか(自宅描きだったので)主張したかったセクシー加減が甘くなってしまった。残念。
座って描いたせい?以前の絵に比べ、丁寧さは出ているものの、ペンの勢いが鈍いような気がします。
(キャンソン 270×360mm)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

