■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

渋谷道玄坂(H&M前)
IMG_0001.jpg

渋谷でのスケッチ定例会。私はぐるっと廻った挙句、道玄坂で描くことにしました。
昨年も似たようなところで似たような絵を描いております。(昨年の絵はコチラ↓)
http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/k/makisketch/hmiro087s.jpg
(私の場合、気に入ったところは何度でも描きたくなります)

今回は、H&Mのポスター:ナイスバディのセクシーなおねーさんが描きたくなって選びました。
やはり自分にないモノに惹かれるんですかねー(笑)
ただ、スケッチ時は本物の人物を現場描きしていたので、その作業でタイムアップ。ポスター部は真っ白で再集合場所に。
ポスターは写真描きができるけど、現場人物は写真描きができないので…。

しかし、ポスターは慎重になりすぎたのか(自宅描きだったので)主張したかったセクシー加減が甘くなってしまった。残念。
座って描いたせい?以前の絵に比べ、丁寧さは出ているものの、ペンの勢いが鈍いような気がします。
(キャンソン 270×360mm)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

街・建物 | 08:00:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad