スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

クロッキー(スクール水着+セーラー服)

2014
16
コスチュームクロッキー会に参加してきました。
現役高校生ということで、スクール水着とセーラー服。
正直どちらも全くそそられない分野なのですが(笑)
着衣の方が難しいことを周知しているので、練習練習。

まずはスクール水着にて。
顔小さい!8頭身では。
IMG_0129.jpg

つづいてセーラー服。
コスチュームはどうしても服の細かいパーツに囚われてしまい、結構時間がかかってしまいます。
IMG_0131.jpg

リクエストありますか?ということで、
“鞄をしょって、スマホを持って、友だち待っている風でお願いします!”と遠慮なくリクエストさせていただきました。
IMG_0130.jpg
モデルさんのつぶやき:
“なんだか私、昭和の子みたい…”

…昭和はスマホ、ありません!!!
関連記事

0 Comments

Add your comment