スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

空を描いてみて思ったこと。

2010
18
今日の教室は「空を描こう♪(マスキング講座)」でした。(スケッチ教室の詳細はコチラ
マスキングはあまり好きでない自分がマスキング講座をするのも?ですが、
あくまで知識として、とらわれすぎないように、ということも踏まえるのにはいい見本になるのかも?(なんのこっちゃ)

何気に毎日見ている空。
でもあまりにも当たり前すぎて、見逃しているものなのかもしれません。「影が難しい」という声が多かったです。

私自身は実はあまりマスキングはやりません。
でも、大きい紙の場合はやった方がいいかも、と思う今日この頃です。
sora.jpg
仕上がり、楽しみです♪
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

