スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

“成城学園前駅”パノラマで描く

2014
15
DSCN8072.jpg

以前から描きたかった、成城学園前駅にてパノラマスケッチしてきました。
(左右の拡大版は下の画像をそれぞれクリックしてみてください↓)
DSCN8073.jpgDSCN8074.jpg
右中のティッシュ配りのおにいさんからスタートしました。

それにしてもセレブな街です!
ウチからだと自転車で行ける距離なのですが、
ファミリー層の我が街と違い、なんでしょう、この高級感は…。

一番びっくりしたのが小学生たち(画像右)
着ているものも勿論いいモノなんですが、着こなしも大変洗練されておりまして。
駅名にもなっている、有名金持ち学校のこどもたちだと思いますが、
おそらく頭のてっぺんから脚の先まで、トータル金額、私よりずっと高いです(苦笑)
しかもスマホで通話してるし(私:持ってないし)
保護者会帰り(多分)のおかーさま方もスーツだし(私:ありえないし)
観ているだけでもあきない街でした。

この小学生たちが印象大だったせいか、他と比べて少々細かく描きすぎてしまったのが反省。
あと、私の隣に座っていた女の子ですが(画像右端)
いまどきめずらしく文庫本を熱心に読んでいました。今は大抵スマホいじってますからね。
少し(かなり?)美化して描きました。

辻褄相変わらず合ってませんが、
楽しかったのであまり気にしてません。
(muse B5×2)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

輝代  

こんにちは石尾です。
久しぶりにマキコさんのブログ拝見しました。
永沢先生の「銀座コーナー」までさかのぼり拝見。
変わらず元気な様子、お二人とも。
大変楽しかったです。
また時々見せてくださいね。

2014/04/19 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

maki  

輝代さん:
こんにちは!手の方、復活されたようでなによりです。
またお気軽に遊びに来てくださいね。

2014/04/19 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

