スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

ヌードクロッキー(その20)

2014
13
4月最初のクロッキー会に参加してきました。
今回はめずらしく(初めてかも)
背も低く、ふくよかなモデルさん。
(失礼ながら正直、最初登場された時はびっくりしました。“モデル”さんらしからぬ風貌?
こういう方描きなれていないので難しく、描き甲斐ありました。)
何枚かアップさせていただきます。

DSCN8047.jpg DSCN8051.jpg DSCN8052.jpg
真正面からは難しい。特に脚先。

続いて20分ムービング。
DSCN8049.jpg DSCN8048.jpg
手先の動きが美しく、そこばっかり観てしまいました。

初めて自ら“ストップ”をかけました。それが下のポーズ。
DSCN8050.jpg
自分でリクエストするといいですね!責任感といいますか、緊張感が生まれます。
せっかく留まってくれてるんだから、ちゃんと描かなきゃな、と。
出来はガチガチになっちゃいましたが、懲りずに次に繋げます。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

