

“銀座四丁目交差点にて”完成

gincolo100.jpg

先日の銀座スケッチ、完成しました。

人物、描くのは大好きなのですが、
色塗りの際、想像以上に悩んでしまいます。

人物着彩、当初は手前のピンクの人だけでしようかと思ったのですが、
他が色なしというのも間抜けな気がして(全部現場なので線がそれほど細かくないし)
ちょこちょこ塗っていって上記のように。

講評会では全員の絵を並べ、各自お気に入りに投票+コメントしたのですが、
これが、なかなか興味深い結果に。
久しぶりのN先生の講評会、大変有意義な時間でした!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

