スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

文京シビックセンター展望ラウンジ

2014
25
DSCN7955.jpg

まだまだ寒い日が続きますね。
というわけで、屋内スケッチ。
文京シビックセンター、展望ラウンジにて。
びっくりしたのが平日にもかかわらず人の多さ。今日なんかあるの?と思ったほど。

苦手な構造物を避けることが許されない、ひさびさの俯瞰スケッチ。
観覧車などの骨組みを結局理解できぬまま終了~。
設計屋さんが見たら文句言われるんだろうなあ。
身内の意見:
“真ん中の窓枠が邪魔。描かなきゃよかったのに。”
確かに。後から観ると納得。(最近ほんと素直な私!)
しかし、描き直す気力はないが(笑)今後、気を付けます。
(キャンソン、270×360mm)
関連記事

0 Comments

Add your comment