スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

鹿児島スケッチ完成

2014
04
竹小 観覧車小 オオクス小

昨年行った鹿児島スケッチ完成しました。
左:滝の絵が一番最初に描いたもの。
なのでちょっとカタくなってしまったかなあ、右部(岩)が多すぎたかなあ、と思いきや、
師匠N先生からは“左側から観ると迫力あっていいよ!”というコメント(笑)

中:街中の絵は、
“右のイチョウをもっと暗く落としては。それにしても白い部分が多すぎる。”
ということで、直しましたよー(画像:下)新宿駅東口の絵に続き、最近やけに素直な私^^。
観覧車小2

右:オオクスの絵は余興といいますか、一応仕上げましたが、
もう過去3枚、全紙で描いてますからね。
自分の中では完結してます。もうこれ以上のものは描けないな、と。
(※過去オオクス全紙3枚の絵はコチラ↓)
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-333.html

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

えいいち  

左の滝の絵は新鮮です。
これまで、あまり取り上げなかった対象では?
(滝だけでなく、バンブーも)
滝壺の青緑がmakiさんらしい色です。

2014/02/05 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

maki  

えいいちさん:
滝、初めて描きました。竹も、ですかね(アップは)
最近街中人物ばかり描いていたので、人物なしの自然画は新鮮でした。時にはいいものです(やはり今は人物が楽しくて!)

2014/02/05 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment