スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

『山口晃作品集』サイン本当選!

2014
28
DSCN7937.jpg DSCN7938.jpg

昨年ダメ元で応募した、下記URLの“山口晃サイン本”のプレゼントに見事当たりました!!

ARTYOURS↓
http://artyours.jp/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%99%83%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%80%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E3%80%8C%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88/
画伯、絵は勿論ですが、文面も非常に深いし、面白い。
(上記は第一回ですが、第三回までコラムがあります。ぜひご覧ください)

実は昨年末、紀伊国屋サザンシアター『すゞしろ日記 弐』刊行記念トークイベントにも行ってきました。(最近殆ど“追っかけ”状態(笑))
これがほんと、年末のイベントにぴったり。
その辺のお笑いライブよりずっと笑えるのでは。
ぎりぎりの毒舌っぷりが最高でした。
この時サイン会もあったのですが、あまりの長蛇の列に泣く泣くあきらめ…。
(この時のトークイベントは下記をご参照ください。内容は違いますが、こんな雰囲気でした)
http://bluediary2.jugem.jp/?eid=3108

で、今回の当選。素直にすっごく嬉しいです!!!
なんだか、今年分のツキを使い果たしてしまったかも(苦笑)
(余談ですが、11刷バージョンでした。画伯の人気の高さがうかがえます)
DSCN7940.jpg
前回の個展で印象大だった「十字軍」(1200×900mm)。
なんと、大学3年生の時の作品。
なにが凄いって、おそらく殆ど下描きなし(下絵はあるのかもですが)
にもかかわらずこの見事な描写力に圧巻でした。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

