スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

秋です♪

2009
10
DIANA原宿店2Fカフェ開催中、Sさんの個展に行ってきました。
実は私事ですが、ココのギャラリー、面接したものの、見事不採用となり(笑)
行くのは少々躊躇したのですが、Sさんの絵を見たかったので行ってきましたー。

それにしても原宿はすごい人でした。3連休だもんね。
Sさんは相変わらずご丁寧な線が印象的でした。
私は何を間違えたのか?なぜかケーキセットを注文。いや別に間違いではないし、食べられないわけではないのですが、“LOVE デザート”の人ではないのは確か。食欲の秋だからなのか。
久々のケーキは甘かった…。daiana.jpg

今日のマイブックより。
電車の前の座席の人を描いていると、途中から間に人が立ってしまうこと、ありませんか?
densha2020.jpg




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment