■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

“アメヤ横丁”
amemono.jpg

スケッチで“アメヤ横丁”行ってきました。
まともにきたのは10年以上ぶりかも?
平日にもかかわらず大変な賑わいにびっくりしました。

本道で描きたかったのですが、もの凄い人で、ちょっと停まる隙間もなく、
平行に並んでいる“御徒町駅前通り”で描くことに。

私にしてはめずらしくバイクから描くことに(バイク苦手)
しかも郵便局のバイクだったので、すぐ行ってしまい、思わず追っかけてしまいました(笑)
右のレトロな喫茶“丘”がいい味だしてました。

一緒に行ったスケッチ仲間からは「いつもの女性がいないね」
そう、あまり若い女性通ってないのです。
おっちゃんやおにーちゃんが多い。+外国人観光客。
「アメヤ横丁」のアーケード下で記念撮影をしている人が多いのが意外でした。

余談ですが、魚など、すっごく安くて新鮮!びっくりな値段でした。
近所だったら買いたかったな(さばけないけど…)
(G4,ランドスケープ)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

街・建物 | 08:38:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad