

ヌードクロッキー(その18)

久しぶりにヌードクロッキークラスに参加してきました。
大柄で、スタイル抜群。凛としていらっしゃって、和服が映えそうな素敵なモデルさん。
顔も大変お美しい方(私好み♪)でしたので、ついつい顔のパーツが気になってしまったのが反省。
何枚かアップさせていただきます。

20分
DSCN7921.jpg 

10分
DSCN7923.jpg 

5分
DSCN7925.jpg
右はめずらしいポーズ。百人一首をやっていらっしゃる方なのかも。
やはり間があいてしまうのはよくないですね。カンが鈍ります。
継続は力なり、ですね。
(クロッキー帳+鉛筆)
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

