スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2014

DSCN7879.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年、スケッチの方は、結局最後までいまいち感が残りました。
初期のころの、がむしゃらに描いていた時期が懐かしいです。
よくも悪くも、自分の事が少し客観的に見えるようになったのかな。

私の場合は、立ち止まっても解決しないだろうということで、
悶々とはしていても、可能な限り、描きに行くこと(野外スケッチ)はやめないようにしております。
スケッチに限らず、考えるより行動派なものでして。
(最近は、もう少し考えてからの方がいいのかしら、とも思ってますが…)

またまた抽象的ですが、
今年は無理のない範囲で、もう少し本腰を入れようと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※画像は、某ホテルにて。
年末から風邪をひいてしまい、少々ダウン気味でしたが、こういう遊びをするエネルギーはあった(笑)
コドモたちに大人気のブースで、1人真剣に飾り付けをするアラフォーでした(難しかった!)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

