■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

HAPPY NEW YEAR 2014
DSCN7879.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年、スケッチの方は、結局最後までいまいち感が残りました。
初期のころの、がむしゃらに描いていた時期が懐かしいです。
よくも悪くも、自分の事が少し客観的に見えるようになったのかな。

私の場合は、立ち止まっても解決しないだろうということで、
悶々とはしていても、可能な限り、描きに行くこと(野外スケッチ)はやめないようにしております。
スケッチに限らず、考えるより行動派なものでして。
(最近は、もう少し考えてからの方がいいのかしら、とも思ってますが…)

またまた抽象的ですが、
今年は無理のない範囲で、もう少し本腰を入れようと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※画像は、某ホテルにて。
年末から風邪をひいてしまい、少々ダウン気味でしたが、こういう遊びをするエネルギーはあった(笑)
コドモたちに大人気のブースで、1人真剣に飾り付けをするアラフォーでした(難しかった!)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

雑記 | 20:39:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad