スポンサーサイト


六本木ヒルズX'mas

DSCN7868.jpg

久しぶりに六本木ヒルズへ。
寒かった!
強風+ビル風に煽られながらで、野外を感じながらで、愉しかったのですが、
とにかく寒かった!!

午前中左側、ランチ後右側、ということで、結構差が出てしまいましたね。
右側は午後の賑わった雰囲気が出せたのではと。
ただ、こうして並べると差がつきすぎてしまったような。
左側だけを見ると、なんだか淋しい、中途半端な感じがしてしまいますね。
hidarimo.jpg migimo.jpg

反省点2点:
1.どうせなら、森ビルの入口でスパッ!と左右2等分すればよかった。
2.真ん中の男性がイケメンすぎ。私が個人的に鑑賞する分にはいいのですが(笑)真ん中にいるし、目立ってしまう。
左側も、このように真ん中のカップルまで入れると、少しは画になるのか?↓
DSCN7869.jpg

余談:
・一番気に入った点は、右側、ipadで写真を撮るアジア系観光客。構え方がナイスでした。
・意外だったのは、ビジネスマン(営業?)結構みなさん薄着。コート着ない方多し。今は下着も高機能だし、脱ぎ着が面倒なのかな。
・人物描きは楽しすぎですが、建物苦手。バックは嫌々描きました。
(キャンソン、(270×360mm)×2)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

