スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

雪国へ~。

2010
09
友人のいる新潟、越後湯沢に行ってきました。ただの家族旅行です。
初大雪+初そり、こどもたちは大はしゃぎでした!
ありへん こもり 雪1 
(左:長女。中:こどもたち4人と保育士(おっと)。右:吹雪いても、全くめげずにそりをするこどもたち(見えない…))
2日目は晴れました♪
雪2
1日目、夫婦で雪合戦(日頃のストレス発散?)をしていたら、転んだ拍子に黄金の(?)右肩をひねってしまい、しかもおっとに眼鏡を踏みつぶされ、2日目は裸眼(推定視力0.05)で過ごすはめに…。ま、絵を描くことがなければなんとかなるもんです。

今回の宿、「大規模、高級旅館でないところ」という私のリクエストで、地元の友人に紹介してもらったHATAGO井仙に泊まりました。駅、目の前です。
べったべたに構われるわけでもなく、でもおさえるところはおさえていて、とっても快適な宿でした。めずらしいタイプの宿です。
素泊まりもできますが、料理がめっちゃ美味しいので、食事付きをおすすめします。あ、食事だけも可能です(まわしものではありません~)
忍者3人065 夕食 喫茶
左:ロビーでくつろぐ親子3人(マイブック+色えんぴつ)
中:1日目の夕食(ランドスケープG1)
右:2日目、併設のカフェにて。ここもいい雰囲気です。裸眼で描きました~。風景でなければなんとかなる!?
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

