スポンサーサイト


新宿駅東口:旧青梅街道の起点にて

DSCN7788.jpg

前回の新宿ALTA前に引き続き、またまた新宿スケッチをしてまいりました。
横長だし、立ち位置も微妙に違うし、パノラマになるわけではありません。

前回の教訓で注意したのは、人物の描き方。
なるべくカタくならないよう、心掛けました(出来はともかく!)
それにしても、場所柄あやしい方が多く、観ていて飽きませんー。
(あまりにもアヤしすぎる方は省いてます…)

人物部のみ、アップ↓
hidari.jpg migi.jpg

前回のキムタクもそうですが、有名人の似顔絵、苦手です。
左のDMMのポスター、清原選手とローラなのですが、似てない…。

新宿全紙スケッチ、夏、秋、ときました。
冬、春、もいくか!?
(ベランアルシュ、560×860mm)
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

shiga  

良いですね!特に左側の人物。颯爽としていて今にも動きだしそうです。
重なっても全然気になりません。という感じ方、共感しました。

2013/11/12 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
ありがとうございます。動きを出したかったので嬉しいです。
重なり、私は全く!なんですが、気になる人にはNGな描き方なんでしょうね。

2013/11/12 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

