スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

只今、テスト中。

2013
31
te1093.jpg te2094.jpg te6098.jpg
te3095.jpg te4096.jpg te5097.jpg

非常勤勤務している専門学校にて、この日は実技テストの日でした。
師匠N先生が“くそくらえ!”とまで云われた『遠近法』を教えております)

というわけで、約2時間、手持ちぶたさになってしまうわけでありまして。
せっかくなので、生徒さんをスケッチすることにしております。

座っている位置によっては描くのが難しい方もいるのですが、
なんとか時間内に全員仕上げることができました。
数枚アップさせていただきます。

観察し、初めて気づいたこと、結構あります。
観察力、大事ですね。
手指の動きを捉えるのが難しい。
若いメンズの髪型って面白い!オシャレ!感心してしまいましたー。
真剣な表情、皆いい顔してました(がんばりましたね!)
(マイブック+細リブ)
関連記事

0 Comments

Add your comment