スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

御茶ノ水『淡路坂』と『ニコライ堂』

2013
19
awamono088.jpg nicomono089.jpg

久しぶりに御茶ノ水スケッチ。

毎度構造物を主体に全く描く気しない私がなぜか『ニコライ堂』!
というのも午前中ずっと立って描いていたせいか、午後はどこか腰を落ち着けて描けるところで…
と、うろうろしていたらニコライ堂の向かい、芝の丘が目に入りました。
苦手なものもトライしていかないとね、ということで向き合う決意。
でも、もういいかも(笑)途中、この細かさに“ひえ~”でした。

『淡路坂』は下り坂と、奥の交差している線路が難しい。
歪みすぎて、分かりづらくなってしまったのが反省。
(B5,muse)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

