スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

冬のポプラ並木

2010
31
新宿御苑のポプラ並木を再び描いてきました。好きなモノにはしつこい私です(笑)
ポプラ2010前(F10,ラングトン)
前回の絵とは反対側の並木です。
良くも悪くもパースが効いてしまい、ちょっとカタイ絵になってしまったかも。

今の時期の新宿御苑、やはり人は少なめでは。
寒いですが、スケッチ時、人目を気にする方にはお奨めです♪

関連記事

2 Comments

慧  

これぞmakiさん!

さりげなく人物を描いてデカイ樹木を引きたてていますね。

これぞmakiさん独特の絵。樹木にイノチを与えています。
生きていますね。エネルギーを感じさせます。
不思議な描き方、makiwさん自身にも「説明できない」ことを知って驚きましたっけ。o(^-^)o  個展で。

2010/02/01 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

maki  

>慧さん:
ありがとうございます。
今日も久々にお会いした方から、「やっぱり木の人だよね」と言われてしまいました(笑)
寒かったですが、全く苦痛ではなく、すっごく楽しく描けました♪

2010/02/01 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment