スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

男女Wクロッキー(その2)

2013
28
男女Wクロッキー会に参加してきました。
しかもこの日は先生ご指導付き、ラッキーでした!(知らなかった(苦笑))

“ウチのクロッキー会はあくまでも練習。作品を創りたい方はよそへどうぞ”という方針です。
アドバイスが、ふむふむなるほど~でして、
やはりいつもとは違った描き方となりました(と思っているのは本人だけかも?)
何枚かアップさせていただきます。

最初は単体で6分→5分
DSCN7715.jpg DSCN7716.jpg

続いてムービング15分。
ムービングはある意味初心者に向いているということです(先入観がなくなるから)。
だからなのか結構褒められました(笑)
ムービングのみ、ペンを用いました(すばやく形状がとりやすい)。
DSCN7717.jpg DSCN7718.jpg

最後はWポーズで。15分→12分
DSCN7719.jpg DSCN7720.jpg

終わった後はグッタリでしたが(いやいやモデルさんの方が疲れますよね)充実した時間でした!
関連記事

0 Comments

Add your comment