スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

男性ヌードクロッキー(その6)

2013
19
DSCN7682.jpg DSCN7683.jpg DSCN7684.jpg

久々に男性ヌードクロッキークラスに参加してきました。
どこかで見たことあるなあ、と思ったら、
以前も描いたことがあるモデルさんでした。↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-321.html

相変わらず難しいポーズばかりされてまして、
描くのはともかく、モデルさん自身が大変なのでは?と逆に心配(最初の20分は汗だくになってました)

途中、どなたかがクレーム?をつけたらしく、
主宰者側から“すみませんがもっと簡単になポーズに…”と云われてしまっていました。
モデルさんの自由にさせてあげていいんじゃないの?と思ってしまいましたが。
途中描くのを断念していたおじちゃんがいたので多分その人かと…。

(画像は左が10分、中と右が5分。クロッキー帳+鉛筆)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

