■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

男性ヌードクロッキー(その6)
DSCN7682.jpg DSCN7683.jpg DSCN7684.jpg

久々に男性ヌードクロッキークラスに参加してきました。
どこかで見たことあるなあ、と思ったら、
以前も描いたことがあるモデルさんでした。↓
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-321.html

相変わらず難しいポーズばかりされてまして、
描くのはともかく、モデルさん自身が大変なのでは?と逆に心配(最初の20分は汗だくになってました)

途中、どなたかがクレーム?をつけたらしく、
主宰者側から“すみませんがもっと簡単になポーズに…”と云われてしまっていました。
モデルさんの自由にさせてあげていいんじゃないの?と思ってしまいましたが。
途中描くのを断念していたおじちゃんがいたので多分その人かと…。

(画像は左が10分、中と右が5分。クロッキー帳+鉛筆)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

人物 | 22:30:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad