スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

新宿ALTA前

2013
13
almono.jpg

念願だった新宿ALTA前で描いてきました(※以前のスケッチはコチラ↓)
http://makisketch.blog12.fc2.com/blog-entry-421.html

人物が個性的すぎて、観ているだけで飽きません。
ここに登場した人たちよりもっと奇抜な方が沢山いたのですが、
(一番強烈だったのはTバックのおじちゃん…)
あまりいれるとエグくなりすぎるのでやめました。

少しでも多く人物を入れたいがために、
巨人がいたり、小人がいたりになってしまいました。

ちなみに右上はキムタク。全く似てないのが残念…(イケメンは難しい!)
色塗り、奮闘中です。
(ファブリアーノ、560×760mm)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

