スポンサーサイト


長崎スケッチ(その2)グラバー園完成

naga2c078.jpg

先日の長崎グラバー園、完成しました。

話はかわり、東京オリンピック開催、びっくり+意外な結果でした。
2020年、私はちょうど50才(苦笑)
その頃の世の中、どんな風になっているんでしょうねえ。
きっと最初で最後だろうし(開催都市に居ることが)
せっかくなので、何か観に行きたいと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

