スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

男女Wクロッキー

2013
16
男女Wポーズのクロッキー会に参加してきました。
いつもと違い、だんだん時間が長くなるタイムスケジュールです。
何枚かアップさせていただきます。

5分
DSCN7533.jpg DSCN7534.jpg DSCN7535.jpg
よく考えると1人2分半。いつも目がいってしまう指など細かく描いている余裕はありません…。

10分
DSCN7536.jpg DSCN7538.jpg DSCN7539.jpg
指、描くこともできる時間です。

20分
DSCN7540.jpg DSCN7541.jpg
この頃になるとだいぶ余裕もでてきて、ペンで仕上げてみました。
男性のモデルさんが大変イケメンさんで、ついつい顔に注目してしまいます(笑)

それにしても楽しかった!終盤ぐったりですが、モデルさんはもっと大変でしょうね。尊敬します…。
(F6クロッキー帳)
関連記事

0 Comments

Add your comment