スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

パリスケッチ4点

2013
13
オルセー前100 チュイルリー美女100
パリパサージュ1100 パリパサージュ2100

久々にエクス記続きです。
1人延泊したパリ。1泊ですがね。
のんびり過ごすつもりだったのですが、結局スケッチしてしまい、
行こうと思っていたところにも行けずじまいとなってしまいました。
再訪せよ、ということでしょうか(苦笑)
ま、これはこれで楽しんだので満足してます。

全てサムホールです。
パサージュは思いのほかはまってしまい、休憩も入れず2点描いてしまいました。
次回(?)は大きい紙で描きたいです。

PS:
左下の絵、左側にいるカップル、右下の絵にも登場してます。
(どうでもいいか!?)
関連記事

- 2 Comments

えいいち  

サムホールとは思えない描きこみと完成度です。
(逆に、旅の自由なスケッチというよりは、襟を正
して、作品を見るという感じ)

下の2枚、黒が効いていますね。

2013/08/15 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
特に下の2点はサムホールらしくないですよね。結構時間もかかりました。もっとさらっと描ければ楽なんでしょうね!

2013/08/16 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

