■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ロンドン記(その2)
igi5055.jpg igi4054.jpg igi6056.jpg

画像2枚目左、イギリス人おじいちゃんに、本人をスケッチしているのがばれてしまい、
結構話しこんでしまいました。
一番困ったのは
「プロなのか?」(←日本で描いていてもよくきかれる質問)
…うーん、と言葉を濁していたら、
「ん?なんだ?聞こえないぞ」
と突っ込まれてしまいました(苦笑)
関連記事


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

2013ロンドン | 21:19:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
話し込んだ? 羨ましい!
それはそうと、間もない間での2回も海外とは。
アクティビティー過ぎです。

仏の絵は完成しましたか?
2013-08-03 土 09:48:52 | URL | shiga [編集]
>shigaさん:
仏の絵?何の事??(笑)
自分でもこんなことしている場合じゃないのに!と思いながら行きました。
2013-08-03 土 22:41:56 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad