スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

酔いどれ男女(エクス)

2013
05
dannjyo047.jpg

夕食後、さてどこを描こうか…
小路を曲がると、ポーズを決めてくれていた酔っぱらいのおねーさんに遭遇。
すかさずスケッチブックを取り出し、描き始めた1枚です。

このグループ、既にかなりできあがっており(実際はもっと人数いました)
私のスケッチブックを覗きにきては、喜んだり、ガハハと大笑いしたり。
そのノリに肖って、こちらも楽しく描くことができました。

描いている途中、すぐ暗くなってしまったので、背景は次の日描き加えました。
それにしても日没が遅いので、夕食後も描くことができるのがいいですね。
(ベランアルシュ、サムホール)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment