スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

帰国しました。

2013
24
parihotel.jpg
おかげさまで、エクスより無事帰国しました。
私は元々個人でパリ1泊のみ延泊でしたが、
なんと、通常帰国チームが、エンジントラブルで飛行機飛ばず、パリで1泊延泊となってしまったそうです(しかも4時間飛行機内に缶詰状態)
あとは、延泊他2名が無事帰国できますように…。

手、動きました!(笑)数は少ないですけど、本当に楽しかったし、全く気にしてません。
まだぼーっとしてます。絵は徐々にアップしていきますね。

(※画像はパリで宿泊したホテルからの眺め)
関連記事

2 Comments

shiga  

色々あっての海外。
まずはご無事のご帰還。楽しめたのが一番ですね。

絵はゆっくり見させていただきます。

2013/06/25 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん
おかげさまで無事帰国できました。
絵のアップ、気長にお待ちください…。

2013/06/26 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment