スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

エクスアンプロヴァンスへ

2013
14
800PX-~1

この度ご縁があり、南仏エクスアンプロヴァンスに行ってきます。
師匠、N先生のツアーに参加するのは2年ぶり。3回目。
初回の時と似ている場所ですが(アルル)
心持ちが全く違います。

今年で確か9年目となるスケッチ歴。
今までにない、調子の悪さ(体調ではなく、絵)。
空回りしているといいますか、
もがいてももがいても、どつぼに嵌まる、といったところでしょうか。
…と、えらそーに述べるほど、描いてるわけではないのですが(苦笑)

手、まともに動くか心配ですが、
皆さんのパワーに肖ってこようと思います。
初心に帰って描くことができたら、嬉しいです。
無事帰国したら、エクス記綴らせていただきます。

※画像はセザンヌ画。こういう景色が見えるのかな…。
関連記事

- 3 Comments

shiga  

お体と道中気をつけて楽しんで来て下さい。

絵を楽しみに待っています。

2013/06/15 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

sketchfarm  

いってらっしゃい!

楽しんでスケッチしてきてくださいね。

作品、楽しみにしています。

(プレッシャーをかけているわけではありませんよ!)

2013/06/15 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん
ありがとうございます。無事帰国しました!

>sketchfarmさん
今度はぜひご一緒しましょうね。

2013/06/24 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

