スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

鎌倉スケッチ

2013
10
DSCN7209.jpg DSCN7208.jpg

鎌倉で開催していたスケッチ仲間Mさんの個展ついでに、鎌倉をスケッチしてきました。
病み上がり+最近野外スケッチしてないし、
手慣らしの意味もあり、早描きスケッチで。

左:わらびもちで有名な小寿々前。
右:小町通り。右の人力車のおにいさんから描きました。

凄い人…というのもあったのか?風邪、ぶりかえしてしまいました(涙)
皆様もご自愛ください。
(ランドスケープG4)
関連記事

4 Comments

shiga  

小寿々の絵勢いが有って素敵ですね。
暑くなったり又雨になったりで体調管理に気をつけなくてはいけませんね。
お大事に!!

2013/06/13 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん:
ありがとうございます。
“練習”と思って描いたのが、功を奏したようです。気負うことなく描くことができました。

2013/06/14 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

えいいち  

夏風邪ですね。なかなか治りにくいとは思いますが、精の付く食べ物をたべて、(フランスでも)元気になってください。

鎌倉の絵、特に左の絵は、定番の建物が絵葉書のようにならず、
makiさんの画風がよくでて、いつもの現代建築とは違う魅力があると感じました。
フランスでの絵を楽しみにしております。

2013/06/15 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん:
おかげさまで無事帰国しました。
建物は観るのは大好きなんですが、描くのは苦手です…。

2013/06/24 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment