■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ヌードクロッキー(その16)
ヌードクロッキークラス、参加してきました。
モデルさんが登場した時、「あれ?どっかで見たことある…」
そう、偶然にも、GWに参加した 「美術家のための性差講座」にいらっしゃったモデルさんだったのです。
(ちなみに全く別の主宰)
何枚かアップさせていただきます。

10分
DSCN7201.jpg DSCN7203.jpg
5分
DSCN7205.jpg DSCN7206.jpg

モデルさんも私の事を覚えていて、
素直に、こんな美しい方に覚えていただかれたことが嬉しかったです^^♪

クロッキークラスは基本自由。予約も不要。
講師がいらっしゃるわけではなく、気ままに描いていきます。
画材も全く自由です。
私は毎度練習、と思っているので鉛筆+クロッキー帳ですが、
ある意味1枚1枚、作品?として仕上げていらっしゃる方もいたり。
私も今後いろんな画材でトライしていこうかとも思ってます。
関連記事


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

人物 | 08:32:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad