スポンサーサイト


ヌードクロッキー(その16)

ヌードクロッキークラス、参加してきました。
モデルさんが登場した時、「あれ?どっかで見たことある…」
そう、偶然にも、GWに参加した 「美術家のための性差講座」にいらっしゃったモデルさんだったのです。
(ちなみに全く別の主宰)
何枚かアップさせていただきます。

10分
DSCN7201.jpg DSCN7203.jpg
5分
DSCN7205.jpg DSCN7206.jpg

モデルさんも私の事を覚えていて、
素直に、こんな美しい方に覚えていただかれたことが嬉しかったです^^♪

クロッキークラスは基本自由。予約も不要。
講師がいらっしゃるわけではなく、気ままに描いていきます。
画材も全く自由です。
私は毎度練習、と思っているので鉛筆+クロッキー帳ですが、
ある意味1枚1枚、作品?として仕上げていらっしゃる方もいたり。
私も今後いろんな画材でトライしていこうかとも思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

