スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

ヌードクロッキー(その15)

2013
26
ヌードクロッキークラス、参加してきました。
大変女性らしい、丸みのあるスタイルの方でした(羨ましい…)
何枚かアップさせていただきます。

10分
DSCN7199.jpg DSCN7200.jpg

左端以外5分
DSCN7198.jpg DSCN7196.jpg

いつも気になるのが手足。特に足の指先は難しい。
どのクラスも、モデルさんの下に布を敷いているケースが多く、
布の皺に隠れ、足の指が隠れてしまうことが多々あり、残念に感じるのは私だけでしょうか?
いずれにしろ、クロッキーだと細かく描くのは厳しいですがね…。
関連記事

- 3 Comments

ck  

頑張ってますね、感心します^ ^

2013/05/28 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

えいいち  

指の件、同感です。

2013/05/29 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

maki  

>ckさん
また特訓、行きましょうー。

>えいいちさん
私、布ひっぱりに行こうかなあ(指が見えるように)…といつも思ってしまうんです(笑)モデルさんがびっくりしてしまうといけないので遠慮してますが!

2013/05/29 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

