

新宿御苑の八重桜

K0010237.jpg

今年は桜、早かったですね。
かろうじて、間に合いました。桜スケッチ。
“関山”という八重桜です。桜茶に使われる種類とか。

スケッチの出来はともかく(細かい作業を要する桜スケッチは苦手…)
桜吹雪の中、穏やかな気持ちで、大変心地よく描くことができました!
(ワットマン、F8)
関連記事

Comments - 4

shiga  

桜は満開の時も良いですが散り際が趣が有るように思います。
水彩紙に本物の花びらが乗っているような?
今年は帽子を飛ばされないで良かったですね。

2013/04/19 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

maki  

>shigaさん
散り際、私も大好きです。
そういう意味ではグッドタイミングでした。

カメラを構えたら、花びらが舞い降りてきて、嬉しくなりました。

2013/04/20 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

えいいち  

花吹雪の感じが良く出ていますね。
この線描画でも完成感があります(桜の花の色が感じられます)。
色を塗られるのでしょうか。

2013/04/21 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

maki  

>えいいちさん
ありがとうございます。
どうなるかはまだ?ですが、塗るつもりです。
仕上がり、楽しみです!

2013/04/22 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

