スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。

スポンサーサイト

--
--

東京駅“KITTE”

2013
09
kittemono.jpg

東京駅、KITTEに行ってまいりました。
前回行った時、この屋上庭園から駅を観たかったのですが、強風のためあいにく閉園で入れず…なくなく帰宅。
今日も強風だったのでだめかな?と思ったのですが、開いててよかった。

ビル風のせいか、地上より、もの凄い風!
思わず、2年前に行ったモンサンミシェルを思い出しました。

KITTEは、都内初出店の店も多いのでは?
特徴のある、お洒落なお店が目立ちました。
でも、場所柄、ご年配の方も多く、なんだかほっとします。
(ランドスケープG4)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

トム  

「思わず、2年前に行ったモンサンミシェルを思い出しました」ホントですか!!

KITTEですか、初めて知りました、千葉都民なので近くを通ったら見ます。

2013/04/11 (Thu) 03:45 | EDIT | REPLY |   

maki  

>トムさん:
モンサンミシェル、行かれたことあるのですね。凄い風でしたよね。
KITTEは珍しい店舗が多いのですが、気取りがなく、初めてでも入りやすい店構えです。

2013/04/11 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

