■プロフィール

maki

Author:maki
ペンスケッチが大好きです。
プロフィール
ご意見・お問い合わせはコチラ↓
makiko.s.ari★jcom.home.ne.jp
<★を@に変換してください>
(※ブログ内の画像を無断で使用することは固くお断りさせていただいております)

■参加してみました。

↓ 応援“クリック”お願いいたします。 にほんブログ村 美術ブログへ 人気ブログランキングへ     ありがとうございました!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

新宿ALTA前 男VS女
altamen037.jpg altajyo038.jpg

用事があり、新宿まで。
ついでにALTA前にて人物スケッチしてきました。
人物は、ウォッチングだけでも面白いですよね!!
描くと、さらに、楽しさ倍増。

新宿タイガーおじさんに遭遇。最近会える率高く、嬉しい♪
ちなみに、しつこいですが、メンズと女子のページ、変えただけです…。
(マイブック+細リブ)
関連記事


テーマ:スケッチ - ジャンル:学問・文化・芸術

街・建物 | 19:54:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
マイブック、最近ご無沙汰です。
又、鞄に入れて置かなくては。

タイガーおじさんですか?初めて聞きました。
ある意味凄い!
2013-04-03 水 10:32:16 | URL | shiga [編集]
>shigaさん
私もあまり使ってませんよ(笑)
タイガーおじさんは、私が小さいころから新宿の有名人です。
2013-04-03 水 19:52:07 | URL | maki [編集]
タイガーおじさん
タイガーおじさん(以前のスケッチ)って言うんですか(笑)!
 千葉駅周辺にも以前真似した人いましたが半年くらいで消えてしまいました
 やっぱり新宿程の大都市でないと まわりから見透かされちゃうんでしょうね(笑)!

 「百果園」の串パイナップルついつい買っちゃうんですよ。
 店頭のバナナが仕入先がいいのか安くうまいです。
2013-09-17 火 00:56:33 | URL | トム [編集]
>トムさん:
正確には“タイガーマスクおじさん”でした。
“百果園”はアイディア上手ですよね。昔から繁盛してますね。
2013-09-17 火 08:32:25 | URL | maki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad