スケッチセキララ日記

大好きなペンスケッチのことを中心に、日常をセキララに綴ってます。


--
--

3年前の絵から学ぶ

2010
16
今月、下の子が3才になりました。おかげさまで最近は発作もなく、元気です。
懲りずに、ケーキだけは手作りしてます。
でも今年はミックス粉を使いました。そしたら当たり前ですが超簡単にふくらむ!そしてしっとり!
ケーキ1 飾りつけは上の子(年長)と共同作業。

長男1才のケーキはコチラ→http://20000401.at.webry.info/200801/article_8.html
長男2才のケーキはコチラ→http://20000401.at.webry.info/200901/article_6.html
↑みると、進歩ないことがバレばれです…。

これを機に旧ブログの初期をみたらびっくり。
今よりずっと沢山描いてます(苦笑)
赤ちゃんスケッチも、結構いい感じで描けてました(自画自賛)ちょっと言い訳も多かったけど。
たった3年前なのに、なんだか自分じゃないみたいでした。不思議…。

改めて、今年の抱負:
“フットワークを軽くする。”
抽象的ですが、自分を受け容れて、出来ることに最大限、活かしたい。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

